マイノリティ雑貨店

自動車、発達障害などを扱うブログです。最近はQMAにはまっています。

ウルトラロウム

B'zの名曲、「ウルトラソウル」を社畜向けソングにしてみた。名づけてウルトラロウム
労務をカタカナにしたこと、ウルトラは英語で「過度」を示す。
過度の労務というのは社畜の歌にぴったりだと思うので、その名前にした。

どれだけ頑張りゃいい? 会社のためなの? 分かっているのに残業してる
月曜ばかりに気を取られ 休日を楽しめない めない!
夢じゃない あれもこれも その手で不正 暴きましょう
戦力がほしいのなら 人権を知り 対価をやりましょう
そしてはびこる ウルトラロウム!(ハイ!)

残業の限界に気づいたつもりかい?
定時の帰宅ないまま終わりそう

一番偉い人がほら いつもあなたを見てる I can tell

人じゃないどこもここも やりがい搾取やめましょう
戦力が欲しいのなら 底なしの教育 与えてやりましょう
そして崩壊 ウルトラロウム!(ハイ!)

横暴と空気に遊ばれて枯れていっちゃう Do it...

ゴミじゃないあれもこれも 今こそ主張つけましょう
戦力が欲しいのなら 心を知り パーっとバラまけ
過労だらけだれもかれも その真っ只中チクッてやりましょう
そして公開 ウルトラロウム!(ハイ!)

ウルトラロウム!(ハイ!)