マイノリティ雑貨店

自動車、発達障害などを扱うブログです。最近はQMAにはまっています。

サビ残っていいな

日本むかし話のED「にんげんっていいな」の替え歌、「サビ残っていいな」です。
なんか、日系パワハラさんの漫画をそのまま歌にしました的な感じがしないではない。


社長が見ていた管理職
新人怒鳴る子 一等賞
パワハラ三昧 また明日 また明日

いいないいな サビ残っていいな
社員が頑張り潰れても社長の食い扶持稼ぐんだろな
僕は辞めよ 会社を辞めよ てん てん
転職で バイバイバイ

上司が見ていた部下のこと やたらに媚びる子 一等賞
定時帰宅で また罵倒 また罵倒

いいないいなパワハラっていいな
みんなで仲良くあいつをハブろ 社会の厳しさ教えてあげた
僕は辞めよ 会社を辞めよ てん てん
転職で バイバイバイ

いいないいな 評価っていいな
むかつく部下を無能とほざき既得権益守るんだろな
僕は辞めよ 会社を辞めよ てん てん
転職で バイバイバイ