マイノリティ雑貨店

自動車、発達障害などを扱うブログです。最近はQMAにはまっています。

特別編「強力ボイラー」

登場人物がわからない人向けのリンク→紹介

ハイテンションかつ短めです。

ゆうこ「はやてちゃん、ちょっとお湯沸かしてほしいんだけど。」
はやて「よし、すぐ沸かせるようにたかひさに頼もう。」
ゆうこ「へえ、一気に沸かすの?」
たかひさ「兄、原子力ボイラーだ。これなら一瞬で沸く。」
部屋へ戻るたかひさ。

はやて「よし、これなら一瞬で5tくらい沸くんじゃない?」
ゆうこ「ちょっと!放射能放射能!」
はやて「大丈夫。ちょっとベクレルが増えるだけだよ!」
ゆうこ「大問題よ!!すててこーい!!」
しおり「ゆうこちゃん、うるさいですよっ!めっ!」

ゆうこ「聞いてよ、しぃちゃん。かくかくしかじか・・・」
しおり「もう・・たか君たら・・・・でも、これ高レベル放射性廃棄物ではないですか?」
はやて「大丈夫、うちの自治体はゴミの分別が大ざっぱだから何も言われないよ!」
ゆうこ「それ以前にそんなものを頼まないで・・・・」
はやて「よっしゃ!お湯が沸いた!」
ゆうこ「沸くのは確かに早いけど、なんか飲みたくない!」
しおり「たか君は1時間お説教コースですね、これ。」
ゆうこ「いや、その前にこれなんとかさせなさいよ。」