マイノリティ雑貨店

自動車、発達障害などを扱うブログです。最近はQMAにはまっています。

ここ最近、やる気があまりにも湧かない。

適当なつぶやきみたいな感じです。雑すぎるので、あんまりまじめに読まなくていいよ。

 

理由はわからないが、あまりにもやる気が出てこない度合がひどいような気がする。

Twitterのつぶやき頻度がかなり減っているのも自覚しているんだよ。

理由は分からない。ただ、ひとついえることはテンションが低いときが明らかに多くなった。たまに調子が出るとブログが少しかけるようになる程度で、特に強いアクションが起こせるようになったわけじゃない。

この状態がいいとはとても思えないんですよ。何がまずいって、思考の持続力が落ちていることが自覚できるようになったからだ。要するに、詰んでいるんじゃないかなって。

「死にたい」とまでは感じていないのは幸いだが、ネガティブに考える癖がどんどんひどくなっているようだ。

一過性のものであればいいんだがな。 以上。