マイノリティ雑貨店

自動車、発達障害などを扱うブログです。最近はQMAにはまっています。

第1回 ブラック労働エピソード博覧会

新しいカテゴリ「ブラック労働エピソード」を新設しました。
ここでは、基本的に自分が記事を書くとかそういうことはしません。ここを見ている人が主役として書いていただく形をとります。
日本語・英語ができる方であればだれでもOKです。ただし、宣伝とかである関係ない内容である場合は即効消しますのでご注意ください。
(ただし、英語の場合は返信時に語彙とか文法の感覚が若干ずれている可能性がありますのでご了承ください。)
ドイツ語?フランス語?アラビア語? ごめんなさい、読めません。

また、ブラック労働の中でも、管理人が「これはすごい・・・」(どういうすごいかは文脈による)と思ったものに関しては記事にあげる可能性があります。

それでは、第1回 ブラック労働エピソード博覧会をお楽しみください。いつ終わるかは特に決めてません。人があまりにも来なかったら終わり?