マイノリティ雑貨店

自動車、発達障害などを扱うブログです。最近はQMAにはまっています。

理系のおふざけトーク

今回の話は面倒くさい人は放置してくれて構わない。
だって、くだらなすぎてげんなりするだろうから。


・増えていくよ。
「窓が開けっ放しだ・・・」 「エントロピーが増大してるよ。」

次元が低い会話
「ねえ、次元って何?ルパンのキャラ?」 「いや、1次元は線、2次元は面積、3次元は体積だ。4次元は定義不可能だ。5次元は時空の動きがおかしい」

車の話なの?あかりちゃん。
「俺さ、ハロゲンのランプにしたんだよね。」 「なんだ?フッ素なのか?塩素なの?臭素ヨウ素? ヨウ素はちょっと使いづらそうだが、水素化でもしてるのか?」

かわいそうな芋虫
「きゃー!!!虫きらいー!!!来ないで!」 「さすがに(モンシロチョウ)は完全変態なだけあるわ。」

アイについて語る
「あいって何?」 「2乗するとー1になる変な数」

思春期
「親まじうざいんだけど。干渉ばっかきもいわ。」 「お前の親、スリットは何ミリで縞を作るの?」

仕事
「お前、仕事をしろ!」 「なんでだ?重いカバンを持って立っているのに・・・」

もうそうちく
「君に、この孟宗竹を送るよ。」 「やめてよ!そんな変なことばっかり考えてる竹なんか嫌いよ!」

あんまり真面目に書いてないけど、楽しめる人は楽しめるかもしれません。
真面目にかけ? うっ! 仮病の癪が・・・